2016年12月7日水曜日

20161207

※日々思いついたことを箇条書きにし、それにまつわることがあれば詳しく書いていく。なければそれ以上なにも書きません。想像してください。そんなブログです。

■健康診断に行ってきた
飲んできましたよ。バリウム。実は二回目なのですが、今回は案外すんなりといけました。(決して良いものではなかったけれど)
診断後の簡単な話を聞く限りだと、割と健康体らしいです。
みなさん僕が瘦せこけた不健康な根暗人間と思われているかもしれませんが、意外と健康的で根性もある根暗人間なので、そこらへん間違えないように。

■大きな一歩を踏み出した
まずは音楽家として大きな一歩を踏み出しました。来るべき時がきたらみなさんにお知らせしようかと思っています。とりあえずは、生活がある程度安定してからかなーとぼんやり考えています。
僕個人で叶えられる夢は着々と叶えています。努力も惜しんでいません。ここ数年必死こいてます。
ただ、この時計塔プロジェクトに関しては、僕一人では届かない場所に目標があります。
いつも思いを馳せてくれなんてわがままなことは言いません。けれど、ふとしたときでいいので、今何をしているのかなーと思い出してもらえると嬉しいです。そのたびに、なにか素敵な感動を与えらえるように、僕も頑張りますので。

■パンダ姿のペッパー君かなり好き
あの人類を見下している感じたまりませんよね。

■静電気の季節がやってきた
毎年いろいろなきっかけでこの季節が来たことを悟るのですが、今年は洋服を着たときに前髪が全部おでこにぴたぁ!っとくっついたときでした。冬は大好きだけど、静電気はちょっと勘弁してほしいです。割と帯電体質なので。


時計塔プロジェクト 吉岡
公式サイト( http://clocktower-project.com/ )
Twitter( @Clocktower_PJ )